ハート引越センターは安い引っ越し業者?良い口コミと悪い口コミ!

 

ハート引越センターは、格安で有名な引っ越し専門業者の中堅会社です。
ハートマークのトラックを誰でも目にしたことがあると思います。
そんな、ハート引越センターはどんな会社なのか?ズバッと紹介していきます。

 

ハート引越センターの会社情報

社名 株式会社ハート引越センター
本社 東京都葛飾区奥戸5-12-4
従業員 総計695名(平成30年現在 アルバイト除く)
営業拠点 直営44拠点(平成30年11月現在)

 

ハート引越センターの料金表(目安となる相場)は安い?

県内 県外
単身 40,000円〜70,000円 74,000円〜116,000円
家族 73,000円〜120,000円 100,000円〜207,000円

時期、距離、荷物量によって料金は変動します。
他社と比較して実際に安いかどうかは見積もりしないと分かりませんが、安くなりやすい傾向をランキング形式で紹介しているので参考にしてください。

 

参考:引っ越しが安い業者ランキングBEST5(大手5社)

 

ハート引越センターの基本サービス

項目 内容
ガムテープ ダンボール枚数に応じてサービス
ダンボール 最高50箱まで無料(引き取り1回分のみ無料)
ハンガー専用BOX 最高4個まで無料レンタル
布団袋 最大2枚まで無料
引っ越し保険 詳細は依頼時に確認
養生 簡易養生は無料
家具配置 引っ越し当日は希望配置に設置

 

ハート引越センターで引っ越し見積もり

ハート引越センター公式サイトからネットで見積もり依頼できますが、実際には自宅に訪問してきての見積もりとなります。

 

公式サイト:http://www.hikkoshi8100.com/

 

ハート引越センターの電話番号

電話連絡は、年中無休(年末年始を除く)の午前9:00〜午後8:00までです。

 

電話: 0120-66-8100

 

ハート引越センターより安い引っ越し見積もりの方法

ハート引越センターは、大手の中では一番〜二番目に安い引っ越し業者です。
地域密着の零細企業まで含めれば、安くはありません。

 

ハート引越センターは、大手だけあって作業には安心感があり、安いからというだけではなく、料金とサービスのバランスが良い引っ越し業者ですね。

 

引っ越し料金は、時期、地域、業者の繁忙度合いによって、どこが一番安いかは変化します。
荷物の量や移動距離にも大きく影響されます。

 

ハート引越センターより安い引っ越し業者は、一括見積もりですれば簡単に分かります。

 


>>今すぐ一括見積もりしてみる<<

 

ハート引越センターは安い引っ越し業者!良い口コミ悪い口コミ体験談

 

急遽引っ越しが決まり、時間がない中での業者探しでした。
インターネットの口コミを調べ、ハート引越センターに見積もり依頼を出しました。

 

ハート引越センターは、料金も比較的安いし、口コミ評価も良かったことが決め手です。
引っ越し業者を探す際は、インターネットの口コミを見ることをお勧めします。

 

実際の見積もりでは、自宅に来ていただき物の量や大きさ、必要な段ボール数等を確認し、その場で料金の提示がありました。
とてもテキパキとした対応で、こちらの要望にも柔軟に対応していただき、その場で契約をしました。

 

ハート引越センターの良い口コミ

ハート引越センターを利用して良かった点は、引っ越し当日に間に合わなかった荷詰めを無償で手伝っていただけたり、一つ一つの段ボールや家具に傷が付かないよう細心の注意を払いながら作業をしていただけた点です。

 

料金は安い、作業スピードは速い、と満足のいく引っ越しとなりました。

 

ハート引越センターの悪い口コミ

悪かった点は、作業員同士の仲が良く、捉えようによっては遊び感覚で仕事をしているように見えてしまったことです。

 

作業自体はしっかりと行っているのですが、常にワイワイお喋りしながら作業をしていたので、こういうことが気になってしまう方には良い印象は持たれないと思います。

 

楽しくお仕事をすることは大切だと思いますが、もう少しお客様目線に立った振る舞いだとなお良かったと思います。

引っ越しは、業者で料金が大きく違います。

丁寧に作業してくれる会社でなければ駄目なのは当たり前です。
とは言え、どうせなら少しでも、できれば一番安い方が良いに決まってますよね。

引っ越しを繰り返し経験した達人が、安く見積もりを取るコツを教えています!
ぜひ参考にしてください。

一番安い引っ越し業者はどこ?