引っ越しが安いファミリー引越センターの口コミ・評判と特典

 

ファミリー引越センターは、東京・埼玉・神奈川・千葉を中心に全国展開中の激安引っ越し専門業者です。
激安である反面、あまり良くない口コミ・評判を見かけることも。
そんな、ファミリー引越センターはどんな会社なのか?ズバッと紹介していきます。

 

引っ越しが安いファミリー引越センターの本社

社名 ファミリー引越センター株式会社
本社住所 埼玉県戸田市上戸田2-2-2
従業員 310名(社員140名)
車両保有台数 非公開

 

引っ越しが安いファミリー引越センターの料金相場

県内 県外
単身 27,000円〜 47,000円〜100,000円
家族 59,000円〜160,000円 75,000円〜300,000円

※距離、荷物量によって料金は変動します。

 

引っ越しが安いファミリー引越センターの基本サービス・特典

項目 内容
ダンボール 70枚まで無料
ガムテープ 3個まで無料
ハンガー専用BOX 6個まで無料(当日レンタル)
布団袋 3袋まで無料
その他梱包資材 食器包、エアパッキン
特典・キャンペーン 電話の際に「e得」と言うだけで、引越し料金を30%オフ

 

引っ越しが安いファミリー引越センターのダンボール回収

ファミリー引越センターはダンボール回収に対応しています。
引っ越し見積もりの際に、あらかじめダンボール回収が必要なことを伝えておきましょう。

 

引っ越しが安いファミリー引越センターのエアコン移設

エアコンの着脱工事はオプションメニュー(14,000+消費税)として対応しています。
エアコンの取外し、取付け工事のみでもOK!
電気工事一式も対応可能ですが、こちらは家屋の状況によるため、価格は見積もりにて相談です。

 

引っ越しが安いファミリー引越センターで見積もり

公式サイトからネットで見積もり依頼できますが、実際には自宅に訪問してきての見積もりとなります。

 

公式サイト:https://www.505555.jp/

 

引っ越しが安いファミリー引越センターの電話番号

電話連絡は、年中無休(年末年始を除く)の午前8:30〜午後21:00までです。

 

電話: 0120-50-5555

 

引っ越しは、業者で料金が大きく違います。

 

丁寧に作業してくれる会社でなければ駄目なのは当たり前です。
とは言え、どうせなら少しでも、できれば一番安い方が良いに決まってますよね。

 

引っ越しを繰り返し経験した達人が、安く見積もりを取るコツを教えています!
ぜひ参考にしてください。

 

一番安い引っ越し業者はどこ?

 

ファミリー引越センターは最悪?クレームや悪い口コミ

ファミリー引越センターの悪い口コミをツイッターから集めてみました。
悪い口コミが一切ない引っ越し業者はないので、その点を認識した上で参考にしてください。

 

 

 

 

 

引っ越しが安いファミリー引越センターの良い口コミ

ファミリー引越センターの良い口コミをツイッターから集めてみました。

 

 

 

 

引っ越しが安いファミリー引越センターはキャンセルできる?

 

引っ越し見積もり後、あるいは契約後に事情が変わってキャンセルしたい場合もありますよね。
ファミリー引越センターは無料でキャンセルできるのでしょうか?

 

結論から言うと、引っ越しの2日前まではキャンセル料金はかかりません。

 

引っ越しをキャンセルする場合ですが、2日前までに作業を依頼していた業者に連絡をすれば、キャンセル料金がかかることはありません。

 

これは消費者間とのトラブルを防ぐために作成された、「標準引越運送約款」にも記載されているものであり、ファミリー引越センターだけではなく、全ての業者が守る必要があります。

 

ちなみに引っ越し前日にキャンセルや延期の連絡をすると、見積もり書に記載された作業料金の10%以内、当日は20%以内のキャンセル料金が発生することになります。

 

こちらも、標準引越運送約款 第8章 第20条にその旨が定められています。

 

そのため、あらかじめ早い段階で引っ越しの予定がなくなることがわかっている場合には、作業2日前までの連絡は忘れないようにしておきましょう。

 

また注意点としては、2日前までにキャンセルの連絡をしても、契約後に受け取った梱包資材などの代金は発生する可能性があります。

引っ越しは、業者で料金が大きく違います。

丁寧に作業してくれる会社でなければ駄目なのは当たり前です。
とは言え、どうせなら少しでも、できれば一番安い方が良いに決まってますよね。

引っ越しを繰り返し経験した達人が、安く見積もりを取るコツを教えています!
ぜひ参考にしてください。

一番安い引っ越し業者はどこ?