アーク引越センターは安い引っ越し業者?口コミ・評判・見積もり!

 

アーク引越センターは、格安で有名な引っ越し専門業者の中堅会社です。
0003マークのトラックを見かけたことのある人も多いと思います。
そんな、アーク引越センターはどんな会社なのか?ズバッと紹介していきます。

 

アーク引越センターの会社情報

社名 アーク引越センター株式会社
本社 名古屋市中川区荒子4丁目218番地
従業員 590名(グループ計)
車両保有台数 330台

 

アーク引越センターの料金表(目安となる相場)は安い?

県内 県外
単身 26,000円〜70,000円 36,000円〜120,000円
家族 50,000円〜100,000円 95,000円〜300,000円

時期、距離、荷物量によって料金は変動します。
他社と比較して実際に安いかどうかは見積もりしないと分かりませんが、安くなりやすい傾向をランキング形式で紹介しているので参考にしてください。

 

参考:引っ越しが安い業者ランキングBEST5(大手5社)

 

アーク引越センターの基本サービス

項目 内容
ダンボール 最大50枚無料
布団袋 最大2枚無料
ハンガーボックス 最大5個無料レンタル

 

アーク引越センターの引っ越し見積もり

公式サイトからネットで見積もり依頼できますが、実際には自宅に訪問してきての見積もりとなります。

 

公式サイト:https://www.0003.co.jp/

 

アーク引越センターの電話番号

電話連絡は、年中無休(年末年始を除く)の午前8:00〜午後10:00までです。

 

電話: 0120-07-0003

 

アーク引越センターより安い引っ越し見積もりの方法

アーク引越センターは、大手の中では一番〜二番目に安い引っ越し業者です。
地域密着の零細企業まで含めれば、安くはありません。

 

アーク引越センターは、大手だけあって作業には安心感があり、安いからというだけではなく、料金とサービスのバランスが良い引っ越し業者ですね。

 

引っ越し料金は、時期、地域、業者の繁忙度合いによって、どこが一番安いかは変化します。
荷物の量や移動距離にも大きく影響されます。

 

アーク引越センターより安い引っ越し業者は、一括見積もりですれば簡単に分かります。

 

引っ越しは、業者で料金が大きく違います。

丁寧に作業してくれる会社でなければ駄目なのは当たり前ですが、どうせなら一番安い所が良いに決まってますよね。


ネットで一括見積もりすると、引っ越し業者間で競争してくれるので料金が下がってお得です!


入力は1分(スマホは30秒)、利用料は無料です!


>>今すぐ一括見積もりしてみる<<

 

アーク引越センターは値引き交渉で安い引っ越し業者として評判

 

東京都大田区から大阪市に、転勤に伴って引っ越ししをすることになりました。
まずは、引っ越し業者を決めることからなので、一括見積りで相見積もりをとりました。

 

その中から数社、実際に荷物を見てもらって最終の見積もりを出してもらい、その上で値引き交渉をしました。
その中で、アーク引越センターの営業マンの人は、なかなかのやり手でした。

 

アーク引越センター引っ越し見積もり値引き提案の口コミ

他の引っ越し業者が、「値引きする」「値引きできない」「あといくらならできる」というだけの話だったのに対して、彼は違いました。

 

曜日をほかの日にしてくれたらもっと下げられる、荷物を午後出しにして、搬入時間を決めない方法であれば更に下げられる、というような具体的な根拠のある値引き提案をしてきました。

 

それが非常に好感のもてるところだったのですが、それに加えて、実際の見積もりも他社に比べて安かったので、アーク引越センターにお願いすることにしました。
(正確にはあと1社ほぼ同額の引っ越し業者がありましたが、好感度で選びました)

 

アーク引越センターは作業もしっかりの安い引っ越し業者

引っ越しの当日の作業も非常にしっかりしていました。
特に、大阪で私が借りた戸建の1軒家は、実際に作業をする段階に分かったのは、階段が急で、2階のキッチンに冷蔵庫を搬入できなかったのです。

 

あいにく、前は狭い道でクレーン車も入れず、またベランダも道には面しておらずそこから入れるということが不可能でした。

 

それをアーク引越センターの作業員は、リビングの鉄格子を外し、そこまで紐で冷蔵を持ち上げて入れてくれたのです。
まさに引っ越しのプロ!という感じでした。

 

ということでアーク引越センターに頼んだ引っ越しは、非常に満足のいくものでした。
次回もお願いしたいと思います。

 

アーク引越センターのネット口コミは?良い評判と悪い評判!

 

アーク引越センターは大手の中では安い引っ越し業者ですが、、格安だと作業品質が不安になりますよね?
対応が悪かったり、家中傷だらけにされたら、いくら安くても利用しようとは思えません。
そこで、ツイッター上のアーク引越センターの口コミ・評判を調べてみました。

 

アーク引越センターの良い口コミ・評判その1.明るく丁寧で感じが良い

 

アーク引越センターの悪い口コミ・評判その1.扱いが全部雑

 

アーク引越センターの悪い口コミ・評判その2.時間通りに来ない

 

アーク引越センターの悪い口コミ・評判その3.作業が雑過ぎる

 

アーク引越センターの悪い口コミ・評判その4.依頼内容を守らない

 

アーク引越センターの悪い口コミ・評判その5.荷物の破損と紛失

 

アーク引越センターの悪い口コミ・評判その6.契約内容を守らない

 

アーク引越センターの口コミ・評判まとめ

アーク引越センターのツイッター上での評判は、悪い口コミが圧倒的に多いです。
全国の引っ越し業者としては、ちょっと残念な状態ですね。

 

アーク引越センターの悪い口コミの内容を見ると、時間に関するものが多いので、繁忙期(3月〜4月)に引っ越す人は特に注意が必要だと思います。
繁忙期は、作業スケジュールが過密なので、予定時間に作業開始できない恐れがあるからです。

 

予算に余裕がある人は、大手2社(アート、サカイ)も検討に加えてみてください。
繁忙期意外なら、大手2社でも交渉で安くしてくれますよ。

引っ越しは、業者で料金が大きく違います。

丁寧に作業してくれる会社でなければ駄目なのは当たり前です。
とは言え、どうせなら少しでも、できれば一番安い方が良いに決まってますよね。

引っ越しを繰り返し経験した達人が、安く見積もりを取るコツを教えています!
ぜひ参考にしてください。

一番安い引っ越し業者はどこ?